妊活・妊娠に大切なものは💕 秘訣その3


コダカラdeラボ こうのとり.鍼灸院です。

今回も前回に引き続き「継続力」が、待望の赤ちゃんに出会える確率を大きく上げる💕

というお話です!

 

結果を出す人の共通点は”継続”💕

一流アスリートと言われる結果を出す方は、例外なくコツコツと継続しています。目標や目的意識も高いため、絶対に諦めずにコツコツと継続されます。

世界のイチローもどんなに結果を出して世界一になっても、止めずに毎日かかさず素振りやストレッチをします。得たものを失いたくないから、さらに継続するのでしょう。だから誰も追いつけないし、結果もでるのだと思います。

この積み重ねが力となります。そしてさらに継続することで宝になるのです。

妊活も同様であると思います。(目標や目的意識もとても高いですよね?)

妊娠するための心とからだ作りは本当に大切です。

  • 念願の赤ちゃんとの出会いのためにも
  • 素敵な妊娠ライフのためにも
  • 子どものいる幸せな家庭のためにも

簡単に諦めずに継続することができる方法があれば♪と思っています。

がんばるではなく、楽しむ妊トレ💕

そうすると「がんばって継続します!」ってみなさんおっしゃいますが・・

頑張るって、頑なに気持ちを張るって書くので、一部のストイックな方以外は、私はおススメいたしません。

がんばると疲れるし、頑なも疲れますし、頭も固くなり、からだも固くなります。そして結果がついてこなかったときに、ホント大きく落ち込むので、あんまりがんばっちゃダメだと私は思ってます・・

だから当院の開発した妊トレは、がんばるのではなく、楽しむをコンセプトにプログラムされています💕

そう!楽しみながら継続してると、気づいたら妊娠しやすいからだになっていた♪って感じです。

当院の妊活が笑顔と笑い声の絶えない理由は、そこにあります♪

そこに、人それぞれ不妊の原因となっている部分を見極め、骨盤のゆがみの整体や、鍼や酸素療法、温熱療法や心と体のヨガ等で、その方の体質改善をしていくことをしています。

やる気だけでは継続しない

なぜ人は継続しないのか?私のラジオ番組でも解説しているので聞いて欲しいてすが・・

https://www.youtube.com/watch?v=T4_yUStoN5g

やる気というのは人間の防衛本能で、そもそも継続しないようにできているのです。

「よーしがんばる!」という状態は、車で言えばエンジン全開の状態で、そんな状態がいつまでも続いたら、車は壊れてしまいます。人間も全開状態が長く続くと壊れてしまいますので、やる気で継続するのは難しいんです。

ではどうすればいいか?

前述したように、がんばるのではなく、楽しむのです💕

そして、簡単に諦められないように、誰かを巻き込むのです。楽しいはやる気と違って、間違いなく継続しますし、誰かが一緒だと続けられます!

当院の妊トレは、妊娠・出産と結果を出すために、この考えで作られています♪

妊トレは、当院で無料にて体験ができますので、ぜひ一度お気軽に、ポチっとご予約してみてくださいね!

妊トレ以外のメニューはお電話にて承ります。

では♪

コダカラdeラボ こうのとり.鍼灸院

亀井 浩