妊活を明るく楽しく♬妊トレ無料体験で始める新たな一歩💕


本日は、当院の妊活を始めるための入口となる特別なプログラム「妊トレ無料体験」をご紹介します💕

妊活でお悩みの方々に、念願の赤ちゃんを授かるための新たな一歩を踏み出すきっかけを提供し、明るく楽しい妊活のスタートをお手伝いいたします。

「妊トレ無料体験」は、妊活トレーニングの体験と妊活カウンセリングがセットになっています。

妊活専用トレーニングの略して「妊トレ」は、当院が不妊治療ドクターとヨガ療法士と共に創り上げた50種類の独自トレーニングです。
これにより、明るく楽しくトレーナーとの完全パーソナルなサポートのもと、無理なく妊活トレーニングができます。
楽しみながら知らず知らずのうちに妊娠しやすい体づくりができるうえ、通常生活も快適に、さらにはスポーツ等のパフォーマンスも向上する効果が期待できます。

無料体験では、50種類のトレーニングメニューの中から2種類のトレーニングを体験していただけます。
さらに、妊活カウンセリングでは、あなたの妊活に関するご希望や夢をお伺いし、現在の体の状態を把握します。
骨盤の歪みや姿勢、卵の育成具合や子宮の状況、血流や冷えなどを診断し、あなたに合った最適な妊活方法を提案させていただきます。

妊トレ無料体験を受けた患者さんからは、喜びの声が寄せられています。

「誰にも相談できず一人で悩んでいたけど、こんなに自分の気持ちを聞いてくれて、明るくなれて、もっと早く来ればよかった。」

「何度も不妊治療を受け、着床できない、やっと着床しても、悲しい結果になってしまう。なぜそうなるかの原因がはっきりして、妊活に取り組めました!」

「スタッフのみなさんが、明るく元気なので、辛い妊活が明るいものに変わりました!不安はあったけど、勇気をもって妊トレ無料体験申し込んで本当によかったです!」

当院では、皆さまの明るく楽しい妊活を全力でサポートいたします。
念願の赤ちゃんを授かるための一歩を踏み出すために、ぜひ妊トレ無料体験にご参加ください。
明るいスタッフがあなたをお待ちしております♬

コダカラdeラボ こうのとり.鍼灸院
愛知県みよし市三好町小坂75
0561-34-2001

こうのとり.鍼灸院 妊トレ無料体験