妊娠報告💕 徹底的に体質改善に取り組みました!


先週の金曜日、同時に3名の方からの妊娠報告いただいた・・

二人目です!
岡崎市より、1年半前からご通院いただいた患者さんから

「赤ちゃんできました」のハッピーなご報告💕

こちらの患者さんは、鍼灸治療を中心に体質改善に取り組まれ

  • 妊活鍼
  • 妊活整体
  • 妊トレ
  • サンビーマー
  • 妊活温活インナー

を、諦めることなくコツコツと継続
しかも明るく楽しく妊活を頑張りました!

その頑張っていたママの姿を見ていたのでしょう♪
頑張るママが大好きな赤ちゃんが来てくれました💕

本当にがんばってがんばって!
妊娠しやすいからだづくりに取り組んでおられたこちらの患者さんをよく知ってるスタッフは心から喜んでおりました!

とってもとっても感動のご報告でした💕

本当に本当におめでとうございます💗

コダカラdeラボ こうのとり.鍼灸院
愛知県みよし市三好町小坂75
0561-34-2001

Home