妊娠報告💕 採卵前に自然妊娠💛


一昨日の木曜日に、知立市からご通院いただいている
患者さんから、感激のご報告をいただきました♪

「自然妊娠できました💕

こちらの患者さんは、ほんの2か月前からご通院いただいたばかり。
不妊治療、採卵の前に妊娠しやすい体づくりを!ということで、
ペースを上げて週3回ペースで・・

  • 高気圧カプセル(良質酸素)
  • サンビーマー(温活)
  • 妊活整体(歪み矯正)
  • 妊活鍼灸(子宮血流UP)
  • 子宝セラピー(ふわふわ子宮)
  • 妊活インナー(温活)

不妊治療前に、妊娠のための心とからだを整え
自分に必要なことは全てやる!
という元気と勇気で妊活をしたところ💛

なんと!採卵前に・・
自然妊娠されました\(^o^)/

素晴らしーーーい💗

ご本人のがんばり、そしてその前向きな姿勢、勇気の成果だと思います!

本当におめでとうございます💕

赤ちゃんとの素敵な出会いを楽しみに💗
楽しいマタニティライフをお過ごしください!


コダカラdeラボ こうのとり.鍼灸院
愛知県みよし市三好町小坂75
0561-34-2001

Home